2011/11/08

本当に11月?

今日ようやく涼しくなったけど、
昨日までお散歩に行くと、汗をかいていました私。





11月って、こんなに気温高かったっけ。






楽しそうにお散歩していたちいも 





暑くてすぐにヘトヘト。





「あつーーーい」





においかぎに満足したのか、私が立ち止まってちいを振り返るたびに
「そろそろ戻ろう」と立ち止まる。





まだちょっとしか歩いていないけど、この暑さじゃ仕方ないかと戻り始めると、
自転車に向かって元気に走り始める。
土手のお散歩はいつでも楽しそうだけど、帰りの追いかけっこが一番楽しそうです。


今日のお昼も自転車で行ってきたけど、ついたとたんトイレに行きたくなっちゃって^^;
こらえて何とかお散歩したけど、気にせず臭い付けしているちいが
本当にほんとーーーーにうらやましくてしかたなかった今日この頃です。

0 件のコメント :