2009/03/10

ドッグラン再挑戦!!

今日はお出かけしてきました
天気もいいしね(*´▽`*)


車中のちぃさん



唯一しっかりちぃさんにピントが合ったこの一枚
でもタイミングは最悪


うとうと気持ちよさそうにしていたのに
なんだかとっても疲れた表情になってしまいました。・゚・(つ∀`)・゚・。


本当はもっと気持ちよさそうにうとうとしてる写真や
楽しそうにきょろきょろしている写真もあったんだけど


カメラが・・・・!!!!
この古いおばかさんカメラが!!!!


きちんとちぃさんにピントを合わせているにもかかわらず
背後の余計な所にピントを合わせ
ちぃさんのかわいいお顔がぼけていると言う・・・


きぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!


買ったのは5年以上前のこのカメラ
投げて壊してしまう前に
早くじぃじがいつものデジカメ&デジイチ充電器を
持って帰ってきてくれる事を祈ります(´-ω-`)




さて本日向かったのは
某ホームセンター
カートに乗って楽しくお買い物♪


そしてその後は別のホームセンターのドッグランへ(´Д`*)ゞァハ
先日怖がって全然遊べなかった所です



平日と言う事もあり
予想通りドッグランは貸切


とりあえず場所に慣れる事と
においをかいで、ワンコ社会の勉強


他にワンちゃんがいないせいか
先日来た時よりも、興味津々でドッグラン内を歩きます♪


でもやっぱり離れるのは不安らしい



いやいや、ちぃさん
数メートルも離れていないし('';)


近くにいても不安そうに抱っこを要求するけれど
他にワンちゃんがいないせいか
いつもよりドッグラン内を動いていました~


こうやって誰もいない時にドッグランに入るようにして
においをかいで場所なれしていけば
いつか他にワンちゃんがいても大丈夫になるかもしれないね~


なんて淡い期待をしつつ、
お出かけ終了


気づいたら2時間以上もお出かけしたようで
帰ってきたらもうちぃさんのご飯の時間でした(´Д`*)ゞァハ


今日のちぃさんの戦利品?



おやつじゃないですよ~
新しい歯ブラシと、ガーゼです


最近ちぃさんのものを買って
写真を撮ろうとすると



呼んでもないのに
品物のそばに座り、カメラ目線をくれます('';)


もちろん・・・おやつなどあげて
しつけたわけじゃありません


元々こうやって写真撮る事はよくあったけど、
どちらかと言えば、ちぃさん嫌がっていたので
あまりやらないようにしよう~なんて私も思っていたのですが


いったいどういった心境の変化なのでしょう(´ー`A;)


立ち上がって上から撮ろうとしても



ちぃさん、最高!!
カメラ目線(*ゝω・)ノ ァリガ㌧・゚:*:゚



0 件のコメント :