2009/03/02

いいお天気なので日干し!

今日もとってもいい天気の茨城県。


久しぶりに毛布をどーんと洗ってしまいたい!!
ついでにちぃさんのベッド類も日干ししよう!!


という事で
せかせか働いていたばぁば。


自分のものが全部出されてしまったので、ちぃさんが・・・。



勘違い。


お顔が怒ってますよ。


いや、日干しですから、日干し!!
恐ろしい勘違いをしないでください。



そうねぇ。
うっかり朝寝したくなるわね。


実は徹夜明けのばぁば。


もう眠くて眠くて
思考能力もおもしろいくらい低下中。


家事をせかせかこなしつつ
ふと思った。


久しぶりにサイゼリアのフォッカチオ
食べたいな。


久しぶりだからゴージャス?に


「なまはげフォッカチオ」


生ハムが乗っておいしいんだよね。
って・・・あれ??


生ハムだから生ハムフォッカチオか・・・
なまはげフォッカチオってなんだよヾ(`д´;)ォィォィコエーヨ


眠い時に考える事は
ちょっぴり変です。


ん?なによちぃさん
何か言いたげな目しちゃって。



う。


最近ずいぶん辛口じゃないの?


とは言いつつも、否定はできません
昔からかなり天然はいってるよね。
と言われ続けてきたので(´Д`*)ゞァハ




今日の天気予報は、晴れのち曇り


ちょっぴり賭けで、毛布を洗ったのですが
午後も晴れたので、無事乾きました♪


でもすっっっっっっっごく風は強くて
朝掃除したばかりのベランダは
夕方の今、すでに砂だらけ


お散歩も横に流されながら
ふらふらと
ちぃさんと一緒に歩いてきました


風さえなければ最高だった今日のお天気


でもここ数日のお天気を考えれば
晴れただけでも嬉しいですね。


明日も晴れるといいな~♪



さて。先ほどから執拗に
ごはんくれよ!!
とわき腹をどついてくるちぃさんに
ごはんをあげてきます。


いつの間にこんな技を覚えたんだろうか・・・



0 件のコメント :