2009/03/09

新しいおもちゃ(*´▽`*)

一昨日、明日更新しま~す
なんて言いつつさぼってしまい
更にはみなさんのブログも読み逃げでした
ごめんなさい(´・ω・`)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

さて遅れましたが
お土産のおもちゃ


買ったのは2つ(*´▽`*)



ハーツデンタルボーンのベーコンフレーバーと
フルーツロープのいちごの香り


フルーツロープは以前バナナの香りを買って
ちぃさんお気に入りのおもちゃだったので
今回は新しくいちごの香りを購入


香りがなくなると遊ばなくなっちゃうけど・・・
新しいうちはいっぱい遊んでくれます(ノω`*)ププ



噛み始めるとすっごいです


そしてこのおもちゃのすごい所


木のおもちゃは
数秒で噛んでだめにしてしまうちぃさん


本気噛みしているのに
全然壊れない!!
割れたりささくれたり一切なし
驚きでした
ごつごつ穴や傷はいっぱいつきましたけど(´Д`*)ゞァハ


歯が綺麗になってるかどうか
と言うのはわかりません(ノω`*)ププ


ともあれ
数日はまた遊んでくれそうなので
いい買い物をしたと
大満足のばぁばでした(oノ´∀`)



0 件のコメント :