2009/03/04

2009年2月写真集

2月のアルバム完成しました~(*´▽`*)


今日は動画編集ソフトの体験版など見つけてしまい
試してみたら


難しすぎる・・・
大変すぎる・・・


ばぁばには無(・`ω´・)理


と言う事で。
結局いつもと同じソフトなんですが


ちょっとだけ編集方法を変えて
ズームを入れてみたりしました


でも・・・多用しすぎて・・・
酔うかも('';)


とりあえずまとめられればいいや的動画なので
編集技術などまったくありませんが
見ていただけたら嬉しいです゚:*(oノェ`o)*:゚


BGM入っているので
音量に気をつけてくださいね









重い方はこちらで







BGMはWindSphereさんより
nameless dawnをお借りしました





**コメントいつもありがとうございます**
返信、遅れてしまって申し訳ありません(´;ω;`)
動画に入れ込みすぎて疲れてしまい
今日はちょっときちんとお返事できる自信がないので
明日書き込みしておきます○┓ペコ



0 件のコメント :