2009/03/13

コリラックマvsちぃさん

昨日友人が渡したいものがあると
うちに来て


ちぃさんへと
コリラックマのかわいらしいお人形を
プレゼントしてもらっちゃいました(*´▽`*)


少し大きめの人形なのですが
ちぃさん、小さい頃はお人形でよく遊んだものの
大人になってからは全然遊びません


だからきっとこれも
寝る時のクッションになりそうだなぁ・・・


な~んて思ったいたら・・・!!!



置いたとたん
戦闘モード(((`A´;)))ガクガクブルブル


びっくりしちゃいました~


ちぃさんへプレゼントをくれた友人
明日は結婚式です


彼も彼のお嫁さんになる女性も
茨城県に来たばかりの頃にできた友人


あ~もうどうしよう~!!なんて言いながら
彼の片思いの相談に乗っていたあの頃が
とっても懐かしい今日この頃


そんな2人が結婚する事になって
とても嬉しく、ちょっぴり不思議な気分のばぁばでした~



0 件のコメント :