2009/03/19

バリカン来た~♪

一昨日、以前から欲しかった
バリカンが到着しました(*´▽`*)

ちぃさんの足裏処理
今まで100円ショップの人間用鼻毛切りで
ちょこちょこ切っていたのですが
小さい足ではありつつも
意外と大変な足裏処理
時間もかかって仕方ないので、
部分カット用バリカンを購入(●´∀`)ノィェ─ィ♪

ちぃさんも~


興味津々

電源を入れて見せると
怖がってはいたけれど

諦めたように足裏処理させてくれました♪

切れ味は・・・
足裏処理だけなら、十分かな

今までの地道なちょきちょきに比べれば
だいぶ楽になりそうです(*ノ∀`*)


電源をいれなきゃ怖がったりはしないけど
ちぃさんの表情が語っているように
バリカンは嫌いなようです(´-ω-`)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


明日はじぃじの帰国日です
本日気合を入れて、お掃除に洗濯に
それから汚れきった車の洗車などなど
��日中働いていたら、もう体がばきばきで・・・('';)
家も車もちぃさんもぴかぴかに綺麗だけど
ばぁばだけもうぼろ雑巾のようにボロボロになってます(lll´д`)

本日はお友達ブログさんへのコメントも
読み逃げ&ぽちで
更にはコメントの返信もちゃんとできず申し訳ありません(´・ω・`)



旅立って1ヵ月半
短いようで長く
長いようで短かった1ヶ月半

ちぃさんはじぃじがいなくなってしまった!
と不安に思っている事と思います
ばぁばが追い出した!!とか思ってるのかな('';)

明日は某駅までちぃさんと一緒にお迎えに行きますが
その反応やいかに?!
なんて今から楽しみです

とりあえず明日寝坊して
起きたらじぃじがいた
な~んて事のないように、今日は早く寝ようと思います(´ー`A;)

**明日は何時に帰ってくるか
今だわかっていないのですが、更新はお休みとさせて頂きます○┓**

0 件のコメント :