2009/03/23

すりす~りごろご~ろ

お部屋の中にいると
とってもいいお天気に感じますね~

でも風は強く
ごぉ~ごぉ~ものすごい音です

ベランダに出たくて仕方のないちぃさんは


外に出たいアピールをしつつもお昼寝


うとうとしかけるも


やっぱり外に出たい!

開いてもいない窓の前で
外を見ている振りをしていました(´Д`*)ゞァハ


もう少し風がおさまったら開けるから
待ってようね



今日PCをしつつ
ふと後ろを見ると、ゴロゴロ転がっていたちぃさん

芝生とかによく体をすりすりしているワンコを見ますが
うちは1度もやった事がなくって

本日ちぃさんのすりすり姿を初めてみる事ができました(*´▽`*)
芝生じゃなくて、こたつカバーにだけど・・・

しかもこっそり隠れて動画も撮る事に成功ヽ(*´∀`)ノヮ─ィ



最後のほうで
目をかきかきして危ないので
声をかけてしまい
そこでようやく、ちぃさんも
カメラの存在に気づきました(ノω`*)ププ

いつもこっそり撮ろうとしても
すぐに気づかれてしまうので
今回はよく撮れたほうじゃないかと思います♪

0 件のコメント :