2009/03/21

無事帰ってきました(*ノ∀`*)

こんばんは♪
昨日夕方、じぃじ無事出張より帰ってまいりました(*´▽`*)

��ヵ月半も出張に行っていたじぃじをほったらかして
ブログ更新というのもなんだかな??と思い
ちょっとPCにも触らずにいたのですが
ただいまじぃじが伸びきった髪を切りに行っているので
その間にこっそり更新です(´Д`*)ゞァハ


さて昨日
駅まで迎えに行ったばぁばとちぃさんですが

じぃじを発見した時のちぃさんのなき声は
いつもに増してすごく

��度は
「ひゃいぃぃぃん!!」
なんてないたものだから
近くを通りかかったおじさまに
不思議そうに見られてしまいました(´・ω・`;)

家について一息つくと


早速じぃじの腕へ
「あたいが上です」
アピール

飽きて寝始めたちぃさん
ふと思い出したように
とことこじぃじの所に来ては
「腕伸ばして!!」
と腕を引っかいて伸ばさせ
腰を振り振りしてます
そこまで自分が上だとアピールするなんて
じぃじ、家での立場
危ないですね(ノω`*)ププ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


そして今日は天気も良く
写真も綺麗に撮れそうだなぁと
早速デジイチ持って、ベランダへ

するとごはんを食べたばかりのちぃさん


奥歯にごはんがつまってしまったようです

缶詰からドライフードへごはんが変わったちぃさん
食欲は落ちることなく食べてくれているので
助かるのですが

ドライフードは奥歯によくつまるのよねぇ


そ、そうかな??
ちょっと無理があるんじゃ・・・

あむあむしていたお口を
そのままあくびにΣ( ̄□ ̄汗…)






どう?取れた?


まじか(゚д゚)

さっきまであむあむ必死でとろうとしていたのに
あくびが終わったとたん、あむあむやめていました

いやはや、本当に取れるは。
ばぁばも今度何か詰まったら
あくびしてみよう
なんて思っちゃいました(´Д`*)ゞァハ

すごいね、ちぃさん♪


得意げな表情です('ー'*)フフ・・


はっ(゚д゚)
じぃじが帰ってきました

ちぃさんがものすごいないているので
今日はこの辺で^^;




0 件のコメント :