2009/03/07

狭いベランダがさらに狭く・・・

今日はとってもいいお天気でした


布団や洗濯物を干したり
ちぃさんのベッドを日干ししたり・・・


せっせか働くばぁばの横で



うーん
気持ちよさそう!!


でもちぃさん・・・
その座布団・・・日干し中なのに(´;ω;`)


まぁいいか・・なんて思いつつ
次の洗濯物を取りに行って戻ってみたら



場所移動


ひざ掛けに隠れて見えていないけど
ちぃさん、ベッド2つ使って寝ています('';)


最近ちょっぴり図太くなったのか
以前は洗濯物を干そうとすると
移動してくれていたちぃさん
最近はどいてくれない事が増えました(´-ω-`)


なのでばぁばが狭いベランダで
さらにちぃさんをよけながら
いそいそ洗濯物を干しています
狭いベランダがさらに狭くなってしまいました(ノω`*)ププ



あまりにも天気が良くて
公園へ行こうか!!


と言いたい所だったけど
久しぶりに友人と遊ぶ約束をしていたばぁば


ちぃさんは残念ながらお留守番でした


帰ってきてからは
買ってきたお土産に夢中だったちぃさん


その様子は明日の記事で書こうと思います♪



0 件のコメント :