2009/03/23

特等席?

昨日はお天気も悪く、お出かけも最低限の用事だけ済ませた我が家
でもお天気のよかった土曜日は
あっちこっちとお出かけしていました

最近のちぃさん
車中では


時々座席の半分を取り
ばぁばを苦しめています('';)

いやぁそれにしても
もっちもちの太ももですなぁ・・・・ダイエットしなきゃ・・・((・(ェ)・;))

腰がつらくなってきたので
ちぃさんをひざの上に乗せるも


暑いようです

覗き込んで顔を見ると


もう今すぐにでも眠りに落ちそうなお顔(ノω`*)ププ

あごのお肉がものすごい事なってますね・・・

気持ちよく日向ぼっこ
楽しく車でドライブもいいけれど

ダイエットをかねたお散歩も
風に負けず・・・頑張ってこなさないと
やばい事になりそうです。・゚・(つ∀`)・゚・。

0 件のコメント :