2009/03/24

ワンコのあくび

わんこのあくび

眠い時以外にも

緊張したり
いらいらしたり
かまって欲しい時

などにもするそうで・・・

今年に入ってから
デジイチの撮影時
レンズを変えるのが面倒で
短いレンズのまま撮っていたのですが


カシャカシャ撮り始めると
大きく口を開けて


やっぱり嫌なのかな

気持ちよく日向ぼっこしているのに
目の前で黒い箱が
カシャカシャいっていれば

やっぱり不快だよね


撮影自体は
いつも5分もかかっていないのですが

人間の5分と
ワンコの5分は

やっぱり感じ方も違うし

大丈夫だよなんていっても
一体何をしているのかわからないだろうし

不安になるものね


魂は吸い取りません('';)


は・・・はい!
(((`A´;)))ガクガクブルブル

あまりのすごい顔に
ばぁばもこの後すぐに撮影終了

やっぱり次回からは
面倒でもこっそり遠くから
望遠で隠し撮りしようと
心に決めました(´Д`*)ゞァハ




今日から4月1日まで
じぃじがお休みに入りました

コメント返信
お友達ブログへの訪問が
しばらくは遅れたり
できなかったりする事があると思います
すみません(´;ω;`)

しばらくは不定期更新となってしまいますが
時間を見つけてはこっそり更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします○┓ペコ

0 件のコメント :