2009/03/15

やっぱりドラッグストア・・・(-ω-;)

昨日さぼってしまったので
本日更新


昨日は天気も悪かったのですが
一昨日の夜から風がものすっごく吹いていて


家は揺れるし、みしみしいうし
外はゴォーゴォーうるさいしで
夜寝れず('';)


昨日の昼間は死んだように寝ていました


ちぃさんは風の音も気にならないのか
しっかり寝ていましたけど
昼間もがっつり寝ていましたよ(´艸`笑))


お詫びに今日のお散歩はちぃさんの好きな所に!!


とついていったら
なぜかやっぱり先日たどり着いたドラッグストア('';)


入り口前で誰かを待っているような感じ


うーん
もしかしてここからじぃじが出てくると思ってるのかなぁ???


このドラッグストアは
週末になるとじぃじとよく買い物に来る場所で
ちぃさんも覚えているんでしょうね~


でもじぃじが出てくるわけもないので
ちぃさんが少し満足する程度に付き合って
その後ドラッグストア先の公園まで行って帰ってきました



お散歩に行って帰ってきて軽く1時間以上・・・
歩きすぎじゃないのかしら(-ω-;)


ちょっぴり心配ですが・・・
きっと一日中家で寝ているよりは体にいいよね(´ー`A;)



0 件のコメント :