2009/03/11

行きたかったのは・・・ここ?!

昨日からとっても風が強い茨城県
今日の昼間、少しおさまったかな・・・
と言う時を見計らって、お散歩へ!!!


写真は・・・
あまりに寒くて、カメラを持つのが嫌だったため
今日は以前撮った写真を引っ張り出して来ました('';)


っていうか
とってもとっても汚い写真ばかりだから
最近撮影が嫌になってきている・・・と言うのもあるんですが・・・


イメージ的にはぴったりなのがあったんで
それを使っちゃう事にします(*´▽`*)



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ちぃさんはお散歩で時々
『そっちには行きたくないの!こっちなの!』
と意思表示をする事があります


いつもちぃさんが行きたがるほうは
車がぶんぶん通る狭い道


ちょっと怖いから・・・こっちよ!!
となだめつつ歩いていたのですが


なんとなく今日はちぃさんの思うがままに行かせて見ようかと
ついて行ってみました


いつもはだらだら歩くちぃさんも
自分の行きたい方へ行ってもらえると嬉しいようで
小走りでスキップです(ノω`*)ププ



歩道が狭い道を
ちぃさんと隅っこに固まりながら歩きつつ


時々振り返って



風が強くてガタガタ音を立てている看板にびびりつつも
一生懸命歩きました


国道へ出て、さらに家から遠ざかるちぃさん


これ以上行ったら、帰りが大変だよ
と言うばぁばの声に反発するように
足を踏ん張るちぃさん


ちぃさんの向かう方向へは
いつも車か自転車で行っている公園がありました


人間なら少し遠い程度
でもちぃさんにはとっても遠い
本気で走ればとっても早いけど
普通の歩き方は、とっても遅いんです(ノω`*)ププ


しばらく立ち尽くし
無言で圧力を掛けるも・・・
今日はちぃさん、妙に強情


仕方ないので試しに行ってみるかと
公園方面へ歩いていきました


うきうき走りながら
��それでもばぁばが普通に歩く速さ('';)


突然立ち止まるちぃさん



『今度はこっちなの!!』
と入ろうとしているのは


ドラッグストア・・・


(*゚Д゚*)ェ...
ちぃさん、公園じゃなくてドラッグストアに来たかったの?


『行くの!!中に入るの!!』
と踏ん張られましたが・・・
さすがにドラッグストアはワンコ禁止です


この先に公園あるから、そこに行こ?ね?
と入り口でもんもんしつつ


なんとか公園へ


1周大きく回り
さらに2周目!!


とやる気満々のちぃさん


いや・・・帰りきついからさ
帰ろうよ・・・



ちょっぴり強引に引っ張りつつ
ごめんねと、なだめつつ、
いっぱい歩けるねと、褒めつつ
帰路につきました


いやはや・・・気分が乗れば
こんなにも歩けるものなんだ!!
と感動した今日のお散歩


もちろん帰りは



へとへと顔でした(ノω`*)ププ


いっぱい走って満足そうで
ばぁばも嬉しいけど
明日から毎日行こうよ!!
と踏ん張られたらと思うと
ちょっぴり不安なばぁばでした(´・ω・`;)



0 件のコメント :