2009/03/16

あの手この手で誘惑です

最近厄介な事を覚えてしまったちぃさん



この顔
実際はもう少し困ったような
おねだりするような・・・複雑な表情なのですが・・・


自分の行きたい道があると
そのたびにこの顔でばぁばを誘惑してきます



一生懸命踏ん張って
上目遣いで見上げられた日にゃ・・・もう('';)


でもね
全部言う事を聞くわけにも行かないので
つんつんリードを引っ張って
誘導するわけです


そしたら・・・



歩く速度はめっちゃ遅いわ
不満げな顔で見てくるわ・・・Σ( ̄□ ̄汗…)


こまったものです
全部ちぃさんの行きたい道へ行ったら


最短距離で散歩して、数分で家に着くか
気になるにおいで道を選び、
��時間以上かかっても家に着かないでひたすら放浪か
どっちかです(((`A´;)))ガクガクブルブル


多少はばぁばの意見も取り入れてもらわないと・・ってなに??



ヾ(*`ω´*) ッテオィ
そんな言葉で人をだましちゃいけません!!
さっき見たけどチョコなんて落ちてなかったもの!


それに・・・落ちてても食べません(多分)


甘い言葉に誘惑されそうになったばぁば
ちょっぴり危なかったです


あの手この手で
どうにか自分の道へ行かせようと頑張るちぃさん

しかし

どうしても寄りたい場所がある時は



力vs力です


(-ω-;)ウーン
首に負担がすごそう
そろそろカラーをやめて、
ハーネスタイプにしたほうがいいのかなぁ・・・


ぶつぶつ悩むばぁばを横目に
ちぃさんったら・・・



落ちないでよ~
勇気を出して飛んでも
このばか!!まぬけ!!!とは言うけど
勇者だなんて呼んであげないわよぉぉぉ!



飛ばなくても
覗き込めれば、ちぃさん満足らしいです


それにしても
長い胴を十分に活用していますな・・・
さすがダックスフンドです(ノω`*)ププ


飽きるくらい探索を重ね



満足したのか頑張って走るちぃさん
家の近所まで来ると


とあるおうちの前で
きょろきょろ何かを探していました


ちぃさん、今日は空き地にいるみたいよ
と教えてあげると



いえ。。。ちぃさんワンコですからΣ( ̄□ ̄汗…)


犬は苦手だけど
ニャンコは大好きなちぃさん


昨日もこの猫ちゃんに会い
うきうきしていました


猫ちゃんのほうはあまりちぃさんに興味もなく
かといって逃げるでもなく
のんびり日向ぼっこ


気持ちよさそうにしているから
邪魔しちゃ悪いよ
と早々におうちへ帰り


気力のあるうちに
お風呂へゴーゴー



うんうん
おちりがうんにょで汚れていた数十分前よりも
はるかにべっぴんしゃんだよ~。゜゜(ノ∀`゜)゜。



0 件のコメント :