2009/03/12

公園&ばぁばのチョコレート

今日はお天気も良くて
のんびり日向ぼっこでもしようかと
公園へ行ってきました(*´▽`*)


しか~し
お部屋から見る外はとっても気持ちよさそうだったのに
外に一歩出たら
寒い(((`A´;)))ガクガクブルブル


と言う事で
ベンチでのんびりは諦め探索へ


ばぁばとちぃのラブラブ時間を邪魔する
大きい木の根っこ部分



おいでよ!
と言ったらこんな顔をされてしまいました。(。pω-。)シュン



短足のちぃさんとは違います(´ー`A;)
ばぁばにはこれくらい余裕だもん


な~んて言いながら
写真を撮っていたら



短足に反応したのか・・・
ちぃさんが自ら上ってきました


ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
腰痛めるから高い所の上り下りはやめておくれ('';)


なんて思ったけど間に合わず
まぁ普段は腰に負担を掛けるような事はほとんどしていないから
たまには大丈夫だよね・・・と
なぜか言い訳しつつ


無事お散歩再開


でも空気が冷たくって
せかしながらそそくさ帰ってきちゃいました('';)


その帰り
昨日ちぃさんが立ち止まったドラッグストアにてショッピング



うん。


実は明日中国より帰国するはずだったじぃじ
��週間出張延期になりました('';)


と言う事で
のびてしまったお詫びにケーキ買う許可を頂きました
��だめとはいえないよねぇ・・・(ノω`*)ププ)


で、最初はケーキを買おうと思ってたんだけど
ケーキってすぐなくなっちゃう


甘いものがだーーーーい好きなばぁば
ケーキやチョコはあっという間に食べきっちゃいます
しかもホールはだめだぞ
と言われたので、小さいの限定だし


本当はホールを切り分けずに
丸ごとフォークでつつきながら食べたかった。。。(_ _。)ガッカリ


考えた末
お徳用チョコレートセールの中からチョコパイを選んでまいりました
これならちょっとは持つだろうと思って(´Д`*)ゞァハ


ケーキ買うより安いしね~
満足満足('ー'*)フフ・・


一人微笑むばぁばのそばで



ばぁばのチョコを狙うワンコ1匹


いやいやいやいや!!!!
ワンコにはチョコレート中毒があるからだめです!!!!


ちぃさんの場合、少量でも危険!!
と以前ばぁばの落とした麦チョコ1粒食べてしまった時に
言われているので
落とさないように要注意('';)


2日くらいでなくなるだろうな
と思われていたチョコパイは
すでに残りあとわずか


我ながら
よくこんなに食べれるものだと
感心せずにいられません('';)



0 件のコメント :