2009/02/28

お出かけバッグ TEAFCO ARGO買いました(*ノ∀`*)

先ほどの記事にちょこっと書いたショッピング
ちぃさんの欲しがったベッドではなく・・・


TEAFCO ARGO ピーカブーS


1万2,3千円するらしいのですが
なんと3980円で売ってました(゚д゚)!!


汚れや傷があるわけでもなかったので
これは買うしかないだろう!!
と思ったのですが
ちょっと長さが心配だったので
お店の方に言って、一度だけ入れさせてもらったのですが
サイズも余裕あり
ちぃさんも快適に過ごせそうな感じだったので購入してきました(*´▽`*)



今までもいろいろなバッグに入って来たちぃさん
バッグに入るのは大好きなので喜んでくれるのですが
いまいちサイズが合うのがなくて


一番悩みだったのが首
胴長短足ゆえ、深さのあるバッグだと
顔を出した時に、首を締め付けちゃうんですよね


今回のTEAFCO ARGO-Peek-A-BOOは
それが全然ないので、とってもいいです(*´▽`*)



ただちょっと足元もナイロンでかなりすべります
毛が抜け落ちても、くっつかないから汚れにくいんですね~
でも、つるつるだと腰に負担がかかりそうなので
何か下に引いてあげないとです(*ノ∀`*)


サイズもぴったり
汚れもつきにくそうだし
ばぁばの脇に抱えても、つぶれない素材だから安心だね(*´▽`*)


満足した所で
さぁ、ごはんにしようか♪


と声を掛けると



まだ出入りに慣れていないので・・・つっかかってます('';)


バッグと言っても柔らかいものではないので
ちょっと出入りには慣れるまで苦労するみたいです


ちなみに出入り箇所は2つ
入る時に両方開けると、ちぃさん素通りしてしまうのですが
開けないと、首出すのに体がつかえてしまうので
首出すところで


ちぃさ~ん!!ちゅぅ!!ちゅっしよ(´ェ`)!!!
と言って誘ってます(´Д`*)ゞァハ


え。きもい?


聞こえません('ー'*)フフ・・



0 件のコメント :