2009/02/07

ちぃさんの特技3連発

ちぃさんはしょっちゅう口が半開き
だから舌もベロンと出ている事が多いのですが
それを利用した特技があります



今日はその特技をじゃじゃーーーんと3連発+@で公開です(●´∀`)ノィェ─ィ♪



よろしくお願いしま~す☆



特技1発目~♪



2発目~♪



3発目~♪



応用編(*ノ∀`*)




今日の更新はこれまで!
��日に3つの記事更新
珍しく頑張って疲れました(´Д`*)ゞ


でも楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノ



**コメントについて**

いつもコメントありがとうございます
楽しく嬉しく読ませて頂いています(*ノ∀`*)

��つの記事にコメントは大変だと思うので
まとめて1つにしちゃってくださいね♪

あとここ最近忙しい方、体調を崩されている方が増えています
更新したから、コメントもらったからと無理しないよう・・・
時間ある時、元気な時で全然構いません
むしろうちの自己満足的ブログを、読んで頂けるだけで嬉しいので
無理なさらないようにしてくださいね!


0 件のコメント :