2009/02/25

ちぃさんの勘違い

今日は茨城県は守谷にあるお菓子の家 サンタムールに行ってきました(*ノ∀`*)


ここは昔TVチャンピオンのケーキ職人選手権で
準優勝もした事がある、オーナーさんが経営するお店
このあたりではとっても有名で
何かあるたびに利用させて頂いてます(●´ェ`●)


今回はサーフの車検が終わり、
じぃじの友人が持ってきてくれるとの事で
お礼を買いに行ってきました


ついでに・・・



ばぁば用のケーキも購入(*´▽`*)


チョコレートのプリンに
生チョコレートケーキ


チョコ大好きなばぁばはもうよだれがとまりません・・・(o´ρ`o)


今回自分のケーキを買うのは我慢しなくちゃいけなかったばぁば
でも我慢できずに、買っちゃいました


本当は昨日戻ってくる予定だったサーフ
お礼も別に用意してありました


でも1日伸びることになり、賞味期限がすっごく気になったばぁば
生ものだし・・・賞味期限切れのお菓子を渡すわけにはいかないし・・・


と言うことで
申し訳ないのですが、こっそり開けて確かめてみる事に('';)


綺麗に包みを開けて・・・確認したところ
賞味期限は大丈夫でした


でも・・・ぴっちり包装された包みに、箱がきちんと戻らず・・・
結局


ばぁばが食っちまいました。゜゜(ノ∀`゜)゜。


でも、うまくなかった・・・
実は昨日サンタムールがお休みで、別のお店で購入したチーズタルト
ぼそぼそするし、チーズの味が薄い(゚д゚)!!!


と言いつつ。
全部食べましたけど


あげなくてよかったぁ・・・と思いつつ
じぃじに一部始終報告。


おもしろいな。


の一言


責められなくてほっとしたものの
なんか小ばかにされた気分になりました(´-ω-`)



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さてそんなこんなで車のお届けの時間


じぃじの車
マフラーが入っていて、部屋の中にいてもわかるほど・・・


ここでちぃさんが・・・勘違い


じぃじが帰ってきた!!帰ってきた!!帰ってきたぁぁぁぁ!!!!



くんくん泣きながら
部屋をぐるぐるぐるぐる


ち・・・違うの
ちぃさん、違うんだよ~


と言っても伝わるわけもなく


仕方ないので、早々に抱っこしてお外に連れて行き
じぃじのお友達と会わせることに


それでも
くんくんふんふんううーんと
始終泣きっぱなし


車の音がしたのに
どうしてじぃじはこないの??
どうして来たのがじぃじじゃないの~???


とでも言っているのか
いつもに増してものすごい泣き声
ある程度鳴くとおさまるクンクン


今日はその友人がいる間
ずーーーーーっと鳴いていました('';)


あぁ・・・出来ることなら動画に撮って
じぃじに見せたかった


そしたらあっという間に荷物詰め込んで
明日には帰ってきたかもね"'`,、(ノ∀`)'`,、"



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


無駄に文字が多くなってしまったので
ちぃさんの今日の写真はちょっと分けることにします○┓



0 件のコメント :