2009/02/16

見てないと遊ばないの

先日病院に行って以来、木のおもちゃで遊ぶ事にはまったのか・・・
毎晩のようにガブガブ木を噛んでいるちぃさん


ボールで遊ぶワンちゃん
ぬいぐるみで遊ぶワンちゃん


ワンちゃんによって好きな遊びはいろいろありますが


ちぃさんは
ばぁばが見ていないと遊びません(´-ω-`)


そして更に今はこのタオルに包まれた木以外では
遊んでくれない・・・


遊んでいる最中に、そばにあるPCの前に座ったら
ちぃさんも遊ぶのをやめて、ひざの上で寝始めてしまいます('';)


でもこのおもちゃ
噛みすぎて、ちぃさん歯茎から血が出るほど遊んでしまうので
結局見ていてあげないと危ないんです
だから最近は毎晩のように
木で遊ぶちぃさんを、寝転がりながら見ているばぁば


ずっと見ているだけは暇なので
写真撮ったり動画撮ったりしてみました
画質悪すぎますが・・・見逃してください(´Д`*)ゞァハ





木のおもちゃ
どうしても立てて噛みたいようですが・・・
最近新しく買った木のおもちゃは、高さがありすぎてどうしても倒れちゃう(ノω`*)ププ
それでも器用に、頑張ってるちぃさんです♪


終わると。。。



じぃじの椅子を奪って、一休み
結構高さのある椅子なので、上り下りはばぁばが抱っこしているのですが
目が離せないので、ちょっと困ってます(ノω`*)ププ



0 件のコメント :