2009/02/07

癒しの寝顔特集♪

今日はとってもいいお天気でしたね
起きて早々、ごはん要求をされ、食べた満足したちぃさん
日向ぼっこを楽しんでいました



それを見ていたばぁば
ここぞとばかりに写真を撮り始めたら・・・ものすごい量の写真になり
そして。。。選びきれないほどのお気に入り写真が撮れちゃいました


なので今日は複数投稿になります(*´∀`*)


いつものごとく、動きのない写真ですが
��しかもちぃさん・・・一歩も歩いてないし(ノω`*)ププ)
よかったら見ていってくださいね♪


網戸越しから





邪魔な網戸はどいてみて・・・






ぁ~癒されたぁぁぁぁ゚:*(oノェ`o)*:゚



0 件のコメント :