2009/02/19

フォトコンテスト断念('';)

先日写真のテーマパーク「いい色」にて
集まれ!ラブリーペットフォトコンテストの情報をゲットしたばぁば


一度くらい応募してみたいのよねぇなんて思って
写真をあさるものの・・・


応募規約には未公開の写真である事
というのが含まれています


お気に入りの写真はほとんどブログにアップしているばぁば
未公開のお気に入り写真なんて、探すの難しすぎ(゚д゚)


でもあったんですよねぇ
おそらく未公開だと思われるのが・・(ノ´∀`)ノコレ



でも・・・でもね
これ撮ったとき連写してたから、似たような写真もいっぱいあって
その中の一部は公開してるんですよね~('';)


たぶんぱっと見、まったく一緒の写真なわけで。
この写真自体は未公開だけど・・・
同じような写真は公開してるってなんかなぁぁ・・・ヤダナ・・・


と言う事で今回は諦めました
でもせっかく探し出したので・・・無理やり記事に(ノω`*)ププ


頼みのデジイチも
じぃじが帰ってくるまでは使えないから、新たに撮るなんて無理だしねぇ


フォトコンテストも一度くらい応募して見たいなぁと思うので
お気に入りの写真も少しは手元に残しておこうなんて思った今日この頃でした



0 件のコメント :