2009/02/13

今日のお散歩はひたすらにほい嗅ぎ

本日おなかを壊したちぃさん


ちぃさんの下痢は
すい炎悪化???
なんて事も考えられるので、怖いのですが
��度下っただけで、今の所大丈夫そうなので様子を見る事に


今日の散歩は、外は寒いし、下痢がひどくなったら困るので
やめておこうと思ったのですが
��日中おうちで⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
と言うのもまた逆によくなさそうなので


走りまくる土手でのお散歩はやめておいて
ひたすらにほい嗅ぎに夢中になる公園へ行ってまいりました


公園に着くなり
嬉しそうにキャッキャッはしゃぎ走るちぃさん


来たのはやっぱり正解だったかな(●´ェ`●)



いつものベンチまで行って荷物を置くなり



(-ω-;)ウーン



いつもはここで休憩するけど
今日は寒いから、座ってのんびり・・・はする気になりません



(´-ω-`)・・・


「こないの?こないなら・・・ねぇ???どうしようかねぇ??」
なんて言ったら、すぐに来ました(ノω`*)ププ


その後もやっぱりひたすらにほい嗅ぎ(-ω-;)



夕方になると中型犬とか大型犬ちゃん達が来て
ボール遊びしてるから、きっとその子達の忘れ物よ


ちょっと借りて遊ぼうか???
なんて言うものの



ちょっと興味を示しただけで
また木に戻ってしまいました


この後はひたすら公園の木から木へ移動するばかり(´-ω-`)


結局今日もひたすらにほい嗅ぎ
帰るときも



地面から顔を上げません(´-ω-`)


まぁ今日は体調もよくないしね
ちょうどいいんだけど・・・



時々ネコちゃんとお散歩している気分になって、仕方ありません(ノω`*)ププ



0 件のコメント :