2009/02/16

今日のお散歩は・・・

昨日の昼間から妙に体がだるいばぁば
特別風邪をひいたわけでもなさそうなのですが・・・
本日の午前中はそのせいか起きれませんでした(´・ω・`)


というわけで・・・我が家の大切なお嬢様も



ごめんよ(´・ω・`)


午前中お散歩に行けなかったお詫びに
公園2ヶ所まわるから許しておくれ・・・(´-ω-`)


まだだるいから、車でだけど(・ω・;A)アセアセ…



暇をさせてしまったせいで
いつもよりもしつこくにほい嗅ぎ



とっても大きな木の下で
ちぃさんがいつもより小さく見えます(ノω`*)ププ



壁|ョ゚□゚)ァ・・・・すみません・・・


「視線くださ~い」と名前を呼ぶと
視線だけじゃなく、ずいずいっとこっちに向かってくるちぃさん


すばやくシャッターを押さないとドアップになります(ノω`*)ププ



疲れたのかな・・・歩きながら寝ちゃいそう!Σ( ̄∀ ̄;;



すぐ隣には遊具がある広場があって、子供たちが楽しそうに遊んでいるせいか
時々顔を上げて、ぴくっとします



ちぃさんのお顔がきれちゃったけど、ちょっと構図が気に入ったのでアップ
視線はいただけませんでした(´-ω-`)


そして本日はお風呂の日・・・


先日入ったばかりなのですが
今日朝起きたら、廊下のど真ん中にうんにょが・・・(;´Д`)ウウッ…


失敗ではなく・・・きちんと切れなかったようで
気持ち悪くて、廊下でおしりを引きずって落としたんですね('';)


そのせいでちぃさんのお尻もばっちぃことに。・゚・(つ∀`)・゚・。
でも今日は、爪切りも足の裏の毛切りもないとわかったちぃさんは
喜んでmini-BUB(マイクロバブル発生装置)でためたお湯につかっておられました


以前の点滴によるストレスで減ってしまった胸毛も
最近ストレスがだいぶ減ってきたせいか
mini-BUBでシャンプーも使わなくなってせいかわからないけれど
だいぶふさふさになってきました
とはいってもまだまだ、薄いけれど・・・
全体的にやわらかい毛で、さらさらでとっても気持ちよくなってます♪


このまま立派なコートになってくれるといいな・・・なんて
一生懸命お風呂につからせながら、念入りにマッサージをしたばぁばでした(*´-ェ-)



0 件のコメント :