2009/02/18

買い物行って公園へ

今日は水曜日
じぃじに頼まれているマガジンを買いに行く日です
あと食料の補充ややちぃさんのウェットティッシュがなくなったので
一緒に買いに行くことに(*´ο`*)=3


最近いつも同じ公園にしか行っていないので
ちょっと気になっていた公園へ行ってみたものの・・・駐車場がない( *゚д゚)!!


・・・という事で


諦めて、結局いつもの公園へ行ってきました(´・ω・`)


この公園、芝生の広場、遊具のある広場
それからスーパー前にも噴水やベンチがあったりして、結構人が多くきています


でも今日はそのスーパーがお休みのせいか
どこも人が少なく、妙に広く感じてしまいました



いつも来ている芝生の広場は貸切率高いけど(ノω`*)ププ


さぁちぃさん!
いつもどおり存分ににほい嗅ぎをするといいわ!!!


なんて下を見ると・・・



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 


顔に砂が・・・
しっぽにシールが・・・Σ( ̄□ ̄汗…)


思わず大笑いしてしまったばぁばです


それにしても、しっぽについているシール
じぃじが集めてるやつだけど・・どこでくっついてきたんだろうか・・・
車の中かなぁ・・・??


笑いつつ、疑問に思いつつ
砂をはらい、シールを取ってあげました



まぁまぁ・・・このシールで500円当たったら、ちぃさんの手柄にするからさ(*´▽`*)


ジョージアのシール
数字がついていて、1回当たると楽天スーパーポイント500円分になります
今回なんとじぃじは、すでに2000円当ててくれました
会社の人も飲んでは、じぃじにシールをくれたそうで
ばぁばはほっくほくです♪
これでちぃさんのバリカンを買おうと思ってます('ー'*)フフ・・


ひたすら公園をにほい嗅ぎしたあと、大きく一周して・・・
そうだちぃさん、今日は人も少ないし、スーパー前の噴水とかも行ってみようか?



噴水前も変わらず、にほい嗅ぎ・・・(-ω-;)
せっかく広い公園に来ているのに、ずっと下向いたままです


存分ににほい嗅ぎを堪能してもらったところで
そろそろばぁば疲れた(飽きた)から帰りたいなぁ??


と駐車場に向かうと



ぐっと踏ん張るちぃさん
一瞬だけど、まだ帰りたくないよ!!と訴えかけられているような気がしました


でもごめん
もうかなり長い時間いるから、ばぁば冷えちゃったよΣ( ̄□ ̄汗…)


まだ遊びたそうだけど、諦めていただきました
ちぃさんもご飯の時間だしね(●-ω-)


帰ってから買ったものを広げると
なんだか妙にいろいろ買ったような・・・
でも100円ショップが多いからいいよね(*´▽`*)


ちぃさんのうんにょ袋も新調したから、うんにょ袋が飛んでく!!
なんて事ももうなくなるよ(ノω`*)ププ


ってちぃさん。。。なにそんなチェックしてるの・・・(っ・ω・;A



いつもはコンビニで買うマガジン
でもなんだか今日は本屋に行け!!っていうささやき声が聞こえて
本屋行ったら
大好きなUVER worldのCDの発売日で・・・('';)


でもポイントカード使ったからほぼ半額で買えたんだよ(●´∀`)ノィェ─ィ♪



くっ!Σ( ̄∀ ̄;;
いいの・・・これから無駄使いは控えるわ・・・
ポイントは言わなきゃきっと気づかないわよ、きっと


ところでちぃさん。
その座布団に使っているの・・・じぃじのマガジンなんだけど・・・?


ばぁばそろそろ読みたいなぁ(o´ρ`o)



Σ(-∀-;)はぅ!


この後、ばぁばがコタツに行ってくつろぐまで、
どいてくれることはありませんでした(。-`ω´-)
すぐ読むから、置いておこうなんて思ったのが間違い
これからはすぐにテーブルの上に置かないと、ちぃさんの座布団になりそうです



0 件のコメント :