2009/02/26

せくち~講義

今日はまた一段と冷えてます茨城県(´ー`A;)


お昼過ぎ、雨も降っていなさそうだったので
お散歩へ。


でもなんか微妙に、細かい霧雨が降ってる?
すっごく微妙なのでわからないけれど
降ってきたら困るので
近所をちょこちょこ歩いて帰ってきちゃいました



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


帰ってきてふと見ると



豚さんの洋服がめくりあがり
むっちむちのおしりが見えてます


せ、せくち~講義?
ばぁばにも同じ事をやれよっていってるのかしら?


ばぁばのおけつ見せても
どんな見せ方をしても、せくち~にはならないから
遠慮するわ('';)


大体せくち~にはとても見えないけどね~
なんて乙女を傷つける発言は出来ないため
あえてノーコメントです。



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今日はとっても寒いので
服を着たまま、毛布にもぐりこんだちぃさん


もぞもぞ出てきたと思ったら



バージョンアップ?(゚д゚)


完全に前足がすっぽり抜けて
ターザンチックです


マニア向けって。。。
いったいどんなマニアを言っているのだろうか(-ω-;)ウーン



気になるわ



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ちぃさんは洋服を着るのは全然嫌がらず
今回のように乱れても直そうともせず
そのまま着ている子です('';)


だからちょっと注意が必要で
首が絞まっていたりしないか、時々確認
お留守番の時は、危ないので着せていません


もう少し気にしてもいいんじゃないかなと思うけど


ばぁばも時々下着を気づかずに、裏表逆にはいていたりするので
意外と気づかないものなのかもね


なんて思う今日この頃


って・・・
たんににぶいだけなのかしら・・・



0 件のコメント :