2009/02/14

お天気満喫!お散歩日和♪

今日の茨城県は、とってもいい天気
っていうかむしろ暑かったです('';)


昨日おなかを壊してしまったちぃさん
今日はいつもどうり元気なうんにょに戻っておりましたε-(´∇`●)ホッ
��ばぁばにうつして治したと言う噂もあり・・・)


まぁそんなばっちぃ話はさておき
今日も2人で元気にお散歩です!!



昨日あまり歩いてないから、今日はいっぱい歩こうね(*´∀`*)


最近にほい嗅ぎに夢中になるちぃさん
「おいで」がとってもだらだらになってきたので
最近また練習していたら・・・



ドアップです(´艸`笑))


もう疲れたって、まだちょっとしか歩いてないよ
頑張って!!


散歩嫌いだったちぃさんが、散歩好きになってだいぶたちますが
自分の好きな所、気分がのりのりの時はスキップしながら歩くちぃさんも
まだまだお散歩は気分屋さん
気分が乗らない時は、だらだらだらだら歩きます('';)


いつもより暑いせいか
「おいで」がちゃんとできずに、雷落とされたせいか



いつもより早いダウン('';)


でもここからは、車も人もほとんどこない貸しきり状態
ゆっくりお散歩しましょう(*´∀`*)



なーーんにもしないのにすまなそうな顔。゜゜(ノ∀`゜)゜。



離れちゃいけませんよ~


雷が落とされるのが嫌で
一生懸命ついてくるちぃさん



疲れたのでちょっぴり休憩♪



畑に入ってしまっているように見えるのですが、入ってません('';)
道と畑は斜面で区切られているんです
もちろんちぃさんがにほい嗅ぎに夢中になって、
斜面のそばに寄ってしまったら怒ってます(´ー`A;)



最後のほうは歩くのに必死(´艸`笑))



ばぁばが止まって写真を撮ると、ちぃさんも立ち止まります
う~ん、いいお顔!!


最後はちょっぴり笑顔に見えるこのお顔(*´∀`*)



頑張ったね♪


とってもいいお天気で気持ちのいい1日でしたが
汗ばむほどの気温でした


午前中土手でエネルギーを使い果たしたばぁば
午後は自転車で公園に・・・・なんて思っていたけど
疲れてしまい、車で行ってきました(ノω`*)ププ


でも考えてみれば、今日は休日


公園も子供連れの家族がいっぱい
いちゃいちゃカップルさんもいたりして・・(*ノ∀`*)
見ちゃいけないと思いつつも、
ついついじっくり見てしまったばぁばは、やっぱりもうばぁばなのかしら?
いやぁ・・・ラブラブって羨ましいけど、
見てるほうが照れちゃいますね(じっくり見たくせに・・・)


そんな事もあって、
早々に帰ってきてしまいました
お天気満喫、充実した一日
まさにちぃさん日和でした(*´∀`*)




0 件のコメント :