2009/02/07

笑顔から呆れ顔まで♪

今度はくるくる変わるいろんな表情です(*´∀`*)


ちょっと楽しそうな笑顔♪



カメラを意識した笑顔に見えて仕方ないお顔(´Д`*)ゞァハ



しんみり寂しそう



ものすごーーく偉そう((´∀`*))



目もあわせてもらえません・・・



一体誰にしているのか・・・



たまには真似しないとね



気持ち良さそうな豪快なあくび♪



ゆっくりお休み☆



間をおかず一気に撮った写真ですが・・・
タイミングでこうもいろいろ表情があるものなんですねぇ
もちろん台詞は私の妄想ですが
見ているだけだと、気づけないくるくる変わる表情
これだから写真撮るのがやめられないんです(*ノ∀`*)



0 件のコメント :