2009/02/17

工事なんて嫌いだぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

昨日の記事の中にあったmini-BUB
リンクははろうと思ってうっかり忘れていました~('';)

以前書いたmini-BUB記事→mini-BUBを買いました
mini-BUBホームページ→mini-BUBホームページ

小型のマイクロバブル発生装置です♪
ちょっとお値段はしますが
シャンプーいらず、カートリッジも必要なし・・・
壊れるまで使うことができるので、お得だと思います♪

ちぃさんはmini-BUBを使い始めてからかなり、ふわふわになったと思います
シャンプーなしでも、くさくないし(oノ´∀`)
なんだか毛の量も増えてきた感じ

気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね~♪

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


今日もいいお天気~お散歩日和だね~(●´∀`)ノィェ─ィ♪


な~んて、意気揚々と玄関を出た瞬間


ひゅぅぅぅぅぅぅ~・・・と
体を突き刺す冷たい風


それでもお散歩は欠かせず、頑張って行ってまいりました



田舎ならではの、広くて青い空
雲もきれいでしたよ~


でもね・・・でも・・・(;´Д`)ウウッ…



最近ずっと土手では工事をしていて
一昨日までは土手の裏側だったので、あまり気にせず散歩していたのですが


それが今日になって・・・土手の上に進出していました('';)


見れば、斜面にも工事のおじさんがいるようで・・・
とてもじゃないけど、危なすぎて、いつものようにお散歩はできない!!


ということで、土手の手前で引き返してきました(´・ω・`;)


でもそれだとお散歩距離は短いため
以前お散歩で通っていた道を行くことに


久しぶりの道のせいか



ちぃさんも強情に動こうとしません( *゚д゚)


もう~めっちゃ寒いんですけどぉぉぉ・・・(;´Д`)ウウッ…


この後はこの先で待つ中型のmixちゃんとご挨拶
久しぶりに会うため、ばぁばが浮かれて写真撮り損ねました(ノω`*)ププ


このワンちゃん、通り過ぎる人にワンワンほえる番犬さん
でも、以前通っていた頃に、吠えられつつも
おはよう!今日もがんばるねぇなんて話しかけているうちに
危険な人ではないと認識してくれたようで
それ以後は、私の姿が見えると
くんくんないて待っていてくれるように(つω`*)


聞けばほかのわんこ好きの方も
ほえられても、話しかけているうちに覚えてくれて
なかなくなったとの事
でもそのまま素通りしちゃう人には、何度通ってもわんわんしているそうです
頭いいですね~


久しぶりだから忘れられてるかな~??なんて思ったけど
ちゃんと覚えていてくれて歓迎してくれました♪


ちぃさんに興味津々なのですが、ちぃさんはその下の地面のほうが気になるようで
なかなかちゃんと挨拶ができない関係です(´・ω・`;)


ちゃんと挨拶できない子でごめんねぇ・・・
なんて謝りつつ、私がしっかり挨拶して
名残惜しくも寒すぎるので、お別れしてきました



最近はまったこの位置からの撮影・・・
画面をのぞかず、感覚で撮っているのですが
ピントがなかなか合わない・・・
この写真は後ろの雑草にあっちゃってますねΣo(´A`o●)ハゥッ


じぃじが中国から帰ってきたら新しいほうのデジカメ使えるから
そうしたらもう少しましになるかもしれません(´-ω-`)
��うまく撮れないのはカメラのせいにしています・・・(*ノ∀`*)ゞェヘ)


そしてそのじぃじ・・・
今の所、出張が早く終わりそうな感じだそうで
早ければ今月中に帰ってこれるかも・・・と言っております


嬉しい事ですが
悪いことは予定通り
いいことは予定通りに行かない
と言うのがじぃじの会社(´-ω-`)
あまり信用せずに、待っていることにします(ノω`*)ププ



0 件のコメント :