2009/02/04

ちぃさんからも♪

先ほど、お祝いコメントへのお礼をばぁばからしたのですが
ちぃさんからも・・・




なんだか・・・しゃっきりしないわねぇ・・・
笑顔で言おうよ笑顔で!!


って・・・



そうでした
ごめんなさい(´・ω・`)


だって外のほうが綺麗に撮れるんだもの
今年は去年よりも綺麗な写真を!!
って思ってるからつい。。。('';)


なんて言い訳していたら
ちぃさん、ずいぶんしゃきんとしてるのね?



そうそう・・・結構見れないブログが多いみたいなんだけど
アメーバは全滅に近いらしいわよ


以前とは違って、ちぃさんブログがあるから
おうちの様子も見れていいかなぁなんて思ってたけど、うまくいかないわね



そ・・・そんなΣ( ̄□ ̄汗…)
確認のしようがないもの!


でもなんでそんな偉そうなのさ!!



それが本音か( *゚д゚)!!!


でも残念ね
ブログは見れないみたいだけど
ばぁばがきちんとじぃじに写真を送ってるから
ちぃさんの様子は筒抜けなのよ( ´艸`)ムフ


だから残念だけど
ちぃさんの思惑通りにはいかないのよ♪



いたずらは諦めてね('ー'*)フフ・・



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


先日ちらりと書きましたが
じぃじとの連絡はメッセを利用して会話しています


で、その初日
ちぃさんにも何か話しなよ♪なんてマイクを近づけたら


うく・・・げぷっ!!!


となぜかげっぷをΣ( ̄□ ̄汗…)
普段から甘鳴きはするものの
わん!!とは鳴いたりしないので、あまり期待していなかったけれど
まさかげっぷをするとは思わず・・・ばぁば大笑いしてしまいました(´艸`笑))



うんうん。そうだよね
でもね・・・ちょっとじぃじがいじけてたよ('';)


じぃじがいなくて、ちぃさんが寂しがってるよ
なんて言ったら、あのじぃじが・・あの冷たいじぃじが!!
ちぃ~ちぃ~なんて恥ずかしげもなく甘い声で呼んでくれたのに
げっぷで返事しちゃうんだもの
まぁ・・じぃじにはげっぷは聞こえなかったみたいだけど


帰ってくる頃には、ちぃさんよりじぃじがぐれてるんじゃないかって
ちょっとばぁば心配になってきたわ('';)



これもまさか作戦のうち?!
恐るべし・・・ちぃさんの作戦の奥の深さ


甘く見ちゃいけませんね('';)



0 件のコメント :