2009/02/09

嬉しいプレゼントが届きました♪

昨日☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆のまめかぁちゃんさんから
とっても嬉しいプレゼントが届きました♪



そう、ちぃさんへのお誕生日プレゼントです♪


なんと先日ブログで悩んでいたサニタリーパンツとオムツ
おやつがたくさん♪
それから可愛らしいゴンタ君とチャック君のカード入りです(●´ェ`●)


さっそく着せてみたのですが・・・



ごめんなさい、不細工面で・・・(;´Д`)ウウッ…


実は着せる時に、ちぃさんが言っているように逆に着せようとしていて
あれ・・・ちっこい!サイズいい間違えちゃったかなどうしよう!!
なんておろおろしてたら逆でした('';)
そりゃちいさいわな・・・
まったくどこまでぼけるつもりなんだ私・・・
きちんと着せたらサイズぴったりでした(´Д`*)ゞァハ


頂いたサニタリーパンツは、実はずっと気になっていたタイプのパンツで
首の所にもマジックテープがついていて、つながってるんです~
で腰の所のマジックテープも幅広でしっかりしていて
これなら脱げなそう♪♪
それからパンツですっごく悩みの種だったしっぽの穴
この穴・・・意外と小さいものが多くて、大きいのした時にひっかかって汚れちゃう・・・
と言う事が多くて、サニタリーパンツは断念していたのですが
これが十分な大きさで安心♪
もうばぁば、大喜びです(●´ェ`●)

今回のヒートはもう終ってしまったのですが
ちぃさん、避妊手術のできない体なので
また次回のヒートの時に、使わせてもらいます(*´∀`*)


いつも気が重かったヒート・・・次回が楽しみで仕方ありません(ノω`*)ププ



ちぃさんが気になるのは
ゴンチャック君たち(*´∀`*)
かおりをくんくんくんくん嗅いでいました♪



ちぃさんもばぁばも
それからじぃじも(写真で見せました♪)
とっても大喜びです(*´∀`)


ちぃさん、大事にしようね!!
ってヾ(`д´;)ォィ



そんなりりしい顔で言われても・・・
まめかぁちゃんさんが困っちゃうから('';)



お、送りません
諦めてください( *゚д゚)!


喜びのあまり熱が入ってしまったちぃさんですが・・・
少し時間を置いて冷ます必要がありそうです(´ー`A;)


まめかぁちゃんさん、
忙しい中、時間を割いてちぃさんの為にプレゼント・・・とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました(*´∀`*)



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* おまけ*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


お風呂上りのちぃさん



あぁ・・・もっさり・・・もっさり・・・もさい・・・


ドライヤー失敗してしまいました(´・ω・`)


どうしよう~・・・(;´Д`)ウウッ…




0 件のコメント :