2009/02/25

人間より寒がりです

願いも空しく今日も雨


昨日夜遅くに
給油アピールしてきた我が家のストーブさん


面倒なので明日でいいや~
なんて入れてなかったのですが


面倒すぎて
今日の昼になっても放置


でもやっぱり寒く
我が家の一番の寒がりさんは


こんもりベッドにこもってました



本当にガクガクブルブル
体を震わせていたちぃさん


本当は猫に生まれる予定だったんじゃ???
なんて思うこともあるくらいの寒がりさん


でも最近は室内でぬくぬくしているワンコが多いから
きっと寒さに弱いのはうちだけじゃないよね(´艸`笑))



少しは暖まったのかな
気持ちよさそうな顔(●´ェ`●)


この後灯油を補充してストーブをつけたら
速攻でストーブの前へ移動してました('';)



ぬくぬく過ごしているのはいいけれど
人間より寒がりってどうなのよ?
なんて思う今日この頃です(*´ο`*)=3



0 件のコメント :