2009/02/03

お誕生日おめでとう☆


昨日はいじけていたちぃさんに優しいコメント
ありがとうございました(*´∀`*)


夜になってからメッセを利用して、じぃじとお話する事ができたのですが
その時にスピーカーからじぃじの声が出るように設定して
ちぃさんに聞かせてあげたら、ちょっと元気が出た様子゚:*(oノェ`o)*:゚


今日は昨日よりも元気になって
お散歩行ったりごはんをねだったりしていました☆




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


うんうん、我が家の大事な記念日だよね(*´∀`*)



ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ


もう5歳かぁ
毎日だらだら過ごしているのに、早いよね(ノω`*)ププ



誰もが振り返る・・・かなぁ・・・
ぼんきゅっぼんって言うよりぼんぼんぼんっだよね('';)
それに・・・もう育たないと思うよ!!


それにしてもこうやって改めてみると、丸いと言うか・・・
もっさりしていると言うか・・・
って・・・いけないわ
今日は誕生日、いっぱい褒めてあげないとね(ノω`*)ププ


誕生日といえども、先日プレゼントは渡したので
特別今日は何かをするという事はありません(´-ω-`)
本当はワンコ用ケーキとかあげたいけど・・・
食事制限中の体
ケーキあげて、体調壊したなんて言ったら先生に怒られちゃいます('';)
また連日点滴なんてなったら、ちぃさんも嬉しくないものね・・・(;´Д`)ウウッ…
とりあえずこっそり夜のごはんは、いつもより5グラムほど増やしてあげようと思います
きっと気づかないんだろうけど(ノω`*)ププ・・・


4歳はいい事悪い事それぞれにいっぱいありました
��歳はできる事なら、いい事いっぱいにしてあげたい
そのためにも更なる体調管理を!!ストレス発散を!!
徹底して行って行きたいと心に誓うばぁばでした(*ノ∀`*)



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




0 件のコメント :