2009/02/11

久しぶりの公園

昨日はとってもいい天気でした♪


久しぶりに自転車で



ちぃさんもお久しぶりの公園に浮かれ気味
うんうん、いっぱい遊ぶんだぞぉ


そして運動不足を解消してくれ!!!



ちぃさんの足は、ミニチュアダックスちゃんの中では、多分かなり細めです
頼りない後ろ足は、内股のせいもあって、よれよれしているように見えます
ぼそぼそのしっぽとおしりで、情けなさに拍車をかけてますねΣ(ノ∀`*)


でもそれが親ばかフィルターのかかった目には
また可愛らしく見えちゃって
にこにこ怪しいおばさんになって見つめていました(´Д`*)ゞァハ


公園についても、ほとんど走る事無くひたすら臭いを嗅ぎまくるちぃさん
でも今日は・・・



今にも目が閉じちゃいそうです(ノω`*)ププ



大きなあくび('';)



遠くにいる鳥さんを興味津々で見つめるものの
動くのが面倒な様子


ちぃさんの事
公園に来ても走り回って運動不足解消なんて無理だって分かっていたさ('';)


公園へは、大好きな自転車に乗ってうきゃきゃして
公園着いたら、いつもと違う匂いを嗅いでパトロール
気が向いたらちょっぴり走って
時々他のワンちゃんと出会って、びくびくばぁばの後ろに逃げ込んで・・・


家の周辺をお散歩しているだけじゃできないような事ができるし
ストレス解消&気分転換になると思って連れて行ってるから
運動不足解消できなくてもいいんだけどね


運動不足解消は、唯一走る土手で追いかけっこして解消する事にしましょう!!




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* にほいかぎ*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

ワンコは一生懸命


でも飼い主は・・・・ちょっぴり暇です(´-ω-`)


ばぁば「ちぃさん~そろそろ行こうよ!!」



ちぃ「・・・(しかとです)」




0 件のコメント :