2009/02/23

雨の日はひたすらお昼寝

今日は一日中雨



お部屋の中も暗く、写真をとっても汚い画像しかできないだろうな~
と撮る気も起きず、
以前お出かけした時の写真を引っ張り出してきちゃいました(´Д`*)ゞァハ



さて本日のちぃさんは



寝すぎよ('';)



そしてセリフと背景があわなすぎ('';)




今日はおでかけをしたのですが
残念ながらちぃさんはお留守番
帰ってきてから、あうううあううと、めちゃくちゃなかれちゃいました



お留守番慣れしていないちぃさん



最近はばぁばがお風呂に入って出てきただけでも
どこ行ってたのよ~?!と
ふんふんくんくんなきまくり



じぃじが出張でいないせいもあるのでしょうが
ちょっと寂しがり屋さんに拍車がかかり、心配な今日この頃





じぃじが帰ってくれば、もう少し落ち着くかな??



そういえば、
先日予定より早く帰ってこれるかも!!と言っていたじぃじ



やっぱり予定より早くは帰れなそう・・・
なんて言っていました



かわいそうに(´・ω・`)



しばらくは女2人の気楽生活が続きそうです




そんな事情はつゆ知らず
ちぃさんの目下の願いは




ちぃさん。。。晴れるだけじゃなく
地面も乾きますようにって
お願いしておいてね((´∀`*))



0 件のコメント :