2009/02/02

ぐれてます('';) ・・・

本日朝5時半に起きて、
成田空港1つ手前の駅までじぃじを送ってきました


もちろんちぃさんも一緒
置いていくと怒りますから('';)


でも・・・



連れて行っても、ぐれてしまいました


成功しても・・・困るんだけどね
生活的にさΣ( ̄□ ̄汗…)



そ・・・そうだね
めちゃくちゃ頑張ってたよね


普段の夜は、こたつの真ん中やソファのすみで
好きなように転がって過ごしているちぃさん


昨日はもうじぃじにべったりでした('';)



(o・д・)ン?
どうしたの?



な・・・なに・・・あれって(((`A´;)))ガクガクブルブル



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
ちぃさん、さすがにそれは無理です!!!
��ワンじゃ成田空港までもいけないし・・・


ばぁばと一緒に・・・って言っても
ばぁば一人じゃ飛行機に乗れません゚:*(oノェ`o)*:゚


なんて言ったら・・・



ぎゃ。。。


めっちゃ怒ってます・・・
触らぬ神にたたりなし・・・
そっとしておきましょう(((/A`)))ガクガクガク





成田空港と家の往復間
ひたすら寝続けていたにもかかわらず
帰ってきてからもすぐにこもって寝ていたちぃさん


いつものしつこい位のごはんの要求もせず、
ただずっと寝ていて落ち込み気味


朝から長時間おでかけしたせいで、疲れているのもあると思うんですけどね('';)
気分転換に公園でも連れて行きたいけど
ヒート中だから、いけないし・・・難しい(´ー`A;)


とりあえずじぃじがこのブログ読んで必死に仕事終らせ、
予定より早く帰ってきてくれる事を祈るだけです(ノω`*)





0 件のコメント :