2009/02/06

お薬とごはんを買いに行ってきました

今日は更新が遅くなりました○┓ペコ



今日は三週間に一度の、ちぃさんの病院の日
ヒートのため、院内に連れて行くのはどうなんだ??
と悩み、すい炎のお薬とごはんだけ買いに行ってまいりました


そうそう・・・今日はわけあってね
頑張って写真撮る(o゚Д゚)ノダーッ!
なんて思ってたけど・・・お出かけの時にカメラ持って行くの忘れちゃったから・・・
アパートのドッグランで撮ろうね(´-ω-`)



くぅ( *゚д゚)!!!
そうなのよ!!!!


一昨日の記事(ちぃさんからも♪)読んだじぃじが一言


何で全部ベランダなんだよ
しかも動いてねぇし


とお言葉をくれましたヾ(`Д´#)/
それで負けず嫌いなばぁば・・・今日はいつもに増してやる気むんむんだったんです



ヾ(*`ω´*) ッテオィ
全然隠れてないし・・・全部筒抜けですΣ( ̄□ ̄汗…)



嘘つきめ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


でもさぁ・・・ほんとそうなんだもの(´・ω・`)
今ちぃさん遊びに行けないしさぁ
お部屋だと画質がすっごい汚くなるしさぁ
一番綺麗に撮れるのが外だから、つい楽なベランダ行っちゃうんだもん・・・ぶちぶち・・・


なんてちょっとへこんで見せたら。。。



あらま~気を利かせてくれたのかしら??


なんて実際は「ごはん」の


「ご」


を言って気を引いただけですΣ( ̄□ ̄汗…)
「ご」だけで、きっちりこっちを向くちぃさん
気を引くためのおやついらずです(おやつ禁止令出てるから食べれないけど(ノω`*)ププ


そうそう、病院!!


今日は珍しくとっても空いていて、
いつもはぎうぎうに詰まった待合室には人っ子一人なし('';)
こんな事とっても珍しいんだけど・・・
朝、風がすっごく強かったからかな?
おかげでとっても楽でした♪


本日の請求書(´-ω-`)



ごはんの数がえらいことなってますね~
ちなみに買ったのは12個です


いつもは3週間分のお薬をまとめて出してもらうのですが
今回はヒートが終ったら、診察しに来なくちゃいけないので・・・
��週間分にしてもらいました


そんなちぃさん、いつものように



だーかーらー・・・だめです( *゚д゚)!!
そんな当たり前のように夕飯ですなんて言い切っても、あげませんよ!!


この後お昼ごはんを執拗に迫られ、ちょっと早めのお昼ごはん
その後はまた役場関係の提出があったので、おでかけ
久しぶりの長距離運転で、すっかり疲れてしまいました(´-ω-`)


ちなみにちぃさん、当然のようについてきて。。。ひたすら寝ていました('';)
一体何のためにおでかけしたがるのかさっぱりわかりませんが・・・
ちょっとは気分転換になってるといいなぁ(つω`*)




0 件のコメント :