2009/02/20

信用したり、抵抗したり。

抱っこ好きなちぃさん
ばぁばが座れば、ちぃさんも座る(寝転がる?)


そしてちょっとかきかきマッサージすれば



すぐにこんな格好に(ノω`*)ププ


口開いてますよ~!!


頭を支えている手で
軽くマッサージしているだけなのに・・・



すっごいうっとり顔
舌まで出しちゃって


しかしちょっとばぁばのこと、信頼しすぎじゃないの??


なんて思って支えていた手を離してみる
もちろんゆっくりですょ(´ー`A;)



なんて言いつつ、あまり気にせずぷらぷらしているし・・・(-ω-;)


ちょっと信用しすぎじゃないの~??


ばぁばがちぃさんなら、
突然足を開かれて落ちたらどうしよう!!
とか思ってこんなにリラックスはできません


信用されるのは嬉しいが、ちょっと信用しすぎなんじゃないかと
心配になってしまいましたΣ( ̄□ ̄汗…)


しかし、逆にこんな一面も・・・

ちぃちゃ~ん!!抱っこしよう(*´▽`*)
と抱きしめようとすれば



何ゆえ抵抗・・・?


何で抵抗するの?と言いつつ手をどかしても
また戻してくるしΣ(・Д・lll)


ちぃさんは近くに人の体があると、自然と足を突っぱねてしまうらしい


例えば寝る時も布団の中で
背中でじぃじを、手でばぁばを押して、自分の陣地を広げます
おかげでじぃじとばぁばは、布団からちょっと体をはみだしたまま
寝ていることがしょっちゅうです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


ワンコって手もかなり器用に使いますよね~
うちはそれで時々びっくりさせられます


ちぃさんに熱烈なちゅぅをしようとしたら
嫌!!!
って手で顔を押され、抵抗されたり・・・。゜゜(ノ∀`゜)゜。


そしてその隙を見て
ベローーンと顔をなめてきたりします


うーん
思った以上にいろいろ考えて作戦練っているのか
あなどれませんね((´∀`*))



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


本日のお散歩は地面がぬれていたので
自転車で一回りする事にしました



だって自転車玄関前に持ってきたり
かごの中にちぃさんの毛布引いたり
いろいろ準備があったのよ~


行く前にお散歩行くうきうき顔も撮りたいしさ~♪
ほらいい顔して、ちぃさ~ん!!
と呼んで撮ってみたら・・・



あくび終了後のものすごい顔(*´-ェ-)


うーん、もっといい顔欲しかったけど
こればっかりは仕方ないわね


だってすっかり待ちくたびれたちぃさんが



じっとりこっちを見てくるんだもの('';)


はいはい、今出発しますよ~!!!



0 件のコメント :