2009/02/14

バッチフラワー購入♪

先日、ウツでもいいんじゃない2のゆうなさんのブログにて
初めてバッチフラワーレメディというものを知ったばぁば


バッチフラワーは38種類からなる花のエッセンス
野生の植物に心や感情を癒すエネルギーを使って
ネガティブな感情や状態に作用し、心のバランスを穏やかに整えてくれるそうです(*´艸`*)


まったく無害だから、赤ちゃんから大人、ワンちゃんも大丈夫で
副作用がなく、習慣性もないそうです♪


いろいろ書きましたが・・・
実際購入する際は、そのお店でしっかり確認してくださいね
うっかり者のばぁばの文章はあまり信用なりません('';)・・・


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

さていろいろ前置き長くなりましたが、いざ購入(●´ェ`●)
今回我が家が頼んだのは



ちぃさん用に「ミムラス」
人、他の犬を怖がるが恐いなど、特定の人や物に対して怖がる子用
ちぃさんの臆病は、結構すごいので
これがストレスとなっていると思うのですが
これってすい炎には悪影響だと思うんですよねぇ・・・


怖がりからくるストレスが減って
すい炎が軽くなればなぁ・・・なんて思って購入♪


欲を言うなら
他のわんちゃんともお友達になれれば・・・なんて(●´ェ`●)


ばぁばには「レスキューナイト」
寝つきが悪い人用


もともと寝つきの悪いばぁば
��年ほど前から悪化していて、ずっと睡眠導入剤などを服用しています(´-ω-`)
お薬に頼らず自然に寝れるようにならないかなぁ??と思って購入


なによりちぃさんにミムラスを与えても
効果ってちょっとわかりずらいと思うんですよね
それでわかりやすい症状のばぁばも一緒にお試ししてみる事に(*´∀`)


さて商品も届いたし試してみようかしらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


なんて開封していると・・・



わかるらしいですよ
自分のものだって('';)


キラキラした目で、ばぁばが開封するのをじっとり見つめています


しっかり舐めた事を確認する為にも
ばぁばの手から直接舐めさせる事に


もちろんしっかり手は洗いました(´Д`*)ゞァハ


うまうま舐めれるといいんだけどなぁ・・・なんてあげてみると
あっという間にベロベロ舐めてなくなりました(゚д゚)!


ばぁばも舐めてみたけど
ちょこっと甘くて、飲みやすい♪


これなら続けて飲んでいく事ができそうです(●´∀`)ノィェ─ィ♪



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


いつもいろいろな方のブログを読んでは、勉強させて頂いています
今回のバッチフラワーレメディーは、ゆうなさんのブログを読んで
すぐ購入する事を決めちゃいました♪
バッチフラワー知るきっかけを与えてくれたゆうなさんに、感謝です(●´ェ`●)



0 件のコメント :