2009/02/28

久しぶりにお天気(●´∀`)ノィェ─ィ♪

昨日は雪も降り、寒さに震えいていた1日ですが
今日は久しぶりに晴れましたね~(*´▽`*)



ばぁばが汚れまくったベランダをふきふきしている間
ちぃさんも気持ちよさそうに


あくびしたり



特技をみがいたり・・・



いいな、暇そうで楽しそうで・・・
ちぃさん、掃除手伝ってよ!!


な~んて言葉は通じるわけもなく
せかせか働き・・・


せっかく久しぶりに晴れたし!!
と言うことでおでかけに♪



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


行く途中の信号待ちにて。



運転中はちゃんと座ってくれるのですが
信号で止まると、外を見たがるちぃさん


止まってるからいいんだけど
なぜわざわざ見にくそうな位置からのぞくのだろうか・・・


ほらちぃさん
信号青になるよ、ちゃんと座って!


と横を見ると・・・



ものすっごく座りにくそうな体勢で、こっちを見ていました


新しいベッドかぁ
かわいいのがあったら考えるよ(*´ο`*)=3


とりあえずその体勢
ブレーキ掛けたとたん下に落ちるから、すわりなさーーい!!
と強引にベッドへ


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

今日向かったのは
先日行ったホームセンターのドッグラン
中に入るとびびって仕方ないけど
外から見学してはどうだろう??
と思って。


もう1度試しに行くことにしました


でも・・・(;´Д`)ウウッ…


ドッグランのある階で200匹のワンちゃん猫ちゃん大集合
ワンニャンフェスタを開催中


ドッグランは解体されてありませんでした


仕方ないので店内を一周しつつ
ワンコグッズを堪能
ちょっとしたものを買ったのですが、それは別記事で(*ノ∀`*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

帰りはいつもの公園へ
でもこの頃にはすでに曇り空
いつもよりも時間短めに堪能していただきました


この公園で遊ぶ時
以前までは
人のいない時、もしくは人が遠くにいる時は
ノーリードでにおい嗅ぎしていたのですが
最近こんな看板が立ったので、ノーリードはやめました
うんにょは以前からきちんと持って帰ってるので問題なし(*ノ∀`*)



最初は入り口あたりに立てられていたのですが
今日行ったらあちこちに増えていましたΣ( ̄□ ̄汗…)
気づいていなかっただけかな?!


この公園あちこちに入り口があるから
気づかない人が多くて、増やしたのかもしれませんね


あと気になるうんにょ。。。
今日のお散歩で発見したうんにょは3,4個
どれもちぃさんがにほい嗅ぎにいって見つけたのですが
ほんと勘弁して欲しいです('';)
めっちゃ鼻くっつけそうになってあせります


あと芝生の上にして、そのままの人。。。。
ノーリードで遊ばせていて、したのに気づかず帰っちゃったのかなぁ
芝生に隠れて、気づかないで踏んじゃいそうになる事多いですウッ…( ̄Д ̄;)


せっかくワンコも入れる公園なのに
そのうちワンコ入園禁止になっちゃうんじゃないかとハラハラな今日この頃


マナーはきちんと守りたいですね



0 件のコメント :