2009/02/15

2008年12月番外編

2008年分、まだありました('';)
里帰りしたときの、マロ兄さん・のぶになつ・チャコです
これで本日最後の更新です



それで・・・ごめんなさいなのですが
時間が4分41秒となっているのですが、実際は2分20秒ほどです
編集の際にミスをしちゃいまして・・・アップしてから気づきました('';)
立て続けに編集していたので、最後のほうにクレジットが1つ残っちゃっていて
その分のびてしまっています
一度クレジット入ったら、もう真っ暗なままなので停止しちゃってください
本来やり直すべきなのですが・・・もう気力が・・・元気がゼロなので
このままアップしちゃいます
すみません・・・(;´Д`)ウウッ…


修正しました○┓ペコ



時間ある方、よかったら見ていってくださいね
音楽流れるので、音量にご注意下さい





重い方はこちらで




**自己満足的動画なので
コメントは閉じます(*ノ∀`*)**




音楽は、SAM Free Musicさんから
三日月
鼓動
をお借りしました○┓



0 件のコメント :