2009/02/12

うんにょ袋が!!!!

日差しはぽかぽか
でも風はビュービュー
そんな中、午後から美容院を予約していたばぁば


頑張って風吹く中よたよたと土手をお散歩してきました
久しぶりのお留守番だから、


いっぱいお散歩して疲れてお昼寝していてもらおう作戦です


その最中・・・


ビニール袋に入った
ちぃさんのうんにょ袋が・・・・・・・
どっかに飛んでいってしまいました( *゚д゚)!


ビニール袋は更に小さいバッグに入れて歩いているのですが
ファスナーつきじゃないから
ふわりとお散歩中にどっか飛んで行っちゃったみたいなんです


気づいたのはアパート帰ってきてから・・・
その日は結構な距離歩いたのでもう歩けない・・・と
自転車に乗って探しに行く事に


もちろんちぃさんも一緒
置いていくと怒るからウッ…( ̄Д ̄;)


ビュービュー風に吹かれ一生懸命自転車をこぎましたとも


結局戻りに戻って土手の畑に飛んでいました…(・ω・`)
土手から畑に足を踏み入れないでも取れる場所だったので
畑に落ちないように・・・踏ん張りつつ


うんにょぉぉぉ~!!
と掛け声をかけて取りました・・・(っ・ω・;A


今日はちぃさんにお留守番をしてもらわなくちゃいけないからと
いつもより大回りでお散歩したことがあだになり・・・


ばぁばの足はすっかりぱんぱん(゚д゚)!!!
でも見つかってよかったわ・・・
こんなのほかの人が見たら、不快な気分になる事間違いないしね・・・('';)


うんにょ~うんにょ~なんて小声で歌いながら自転車をこいでいたばぁば
近くの人に聞こえてないといいけど(ノω`*)ププ


さてさて今日の美容院


ばぁばにとっては、どきどきの美容院
��年間伸ばした髪をぶぁぁぁっさり切る事に(´Д`*)ゞァハ


切る前



切ったあと



しょぼくなった気がする('';)


でもドライヤーめっちゃ時間かかるし・・・
痛んで仕方ないし・・・いいんだいいんだ"(;д;`,,)アゥゥ.."


で、ちぃさん
どうどう???新しくなったばぁばは?



そのどうでもいいよ的、いいんじゃないのは・・・
・・・じぃじの真似???


やな感じ(*゚д゚) 、ペッ




あとずっと頑張っていた
写真整理もほとんど終わり・・・



長かった('';)
これでいつハードディスクがぶっ飛んでデータが消えちゃっても安心です(´Д`*)ゞァハ


まだちぃさん以外の写真はたっぷりと放置されてるけどね('';)
まぁそれはまたいつか・・・いつの日かまとめる事にしましょう(´・ω・`)



0 件のコメント :