2009/02/24

犬なのに豚さん

今日も天気悪いですね
とっても寒い1日でしたが
お散歩は行ってくることができました


が・・・



散歩から帰ってきて、なにやらへこんでいるちぃさん


そう・・・散歩中
ちょうど小学生の下校時刻とかぶり
小学生たちとちょっと歩く事になったのですが



子供たち、ちぃさんの後ろ歩いてたから
どうしても洋服の豚さんが気になるらしく


「どうして豚なの?!」
「ちょっと失礼だよ!!」
「だって豚がついてるんだよ!!」
「犬なのに豚だ」


なんて会話が飛び交っていました(´艸`笑))



そんな中、子供が苦手
そして誰かに後ろを歩かれる事も苦手なちぃさん。


ひたすら小走り


その後を追い掛けて。
子供たちも一緒に小走り


必然的にばぁばも走る('';)


ちょっとの距離だけど
足がパンパンになってしまったばぁばです



それにしてもちぃさん
いつもこういう場面では、
しっぽをぐるりんと丸めて、頭すくめて逃げるのに・・・


小走りしている間、普段走っている姿とほとんど変わらず


もしかして
怖くて走ってたんじゃなかったのかな


手を差し出された時は怖がっていたけど
一緒に歩いている分には大丈夫そうだったちぃさん



すこーーしずつだけど
臆病な性格
直ってきているのかもしれません



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


そうそう。
今日は以前から買ってあった名刺の用紙
いい加減作らねばと。
頑張って作成しました


専用のソフトダウンロードして作ったけど・・・ずれますね
結局カッターできるはめになりました
出来もいまいちで、処理が汚いです


ん?なにちぃさん?
それ以前に・・・?



うっΣ( ̄□ ̄汗…)


ずいぶん痛い所つくじゃない


いいのよ、自己満足
なんだったら道行く人に配ってくるわ"'`,、(ノ∀`)'`,、"



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今日ものんびりだった我が家の一日



散歩中に小雨降って来ちゃったけど
いっぱい楽しそうに走れてよかったよ(*´▽`*)



0 件のコメント :