2009/11/19

元気いっぱい走るちぃさん

最近一気に寒くなったなぁ・・・なんて思っていたら、今日はまた一段と冷えてますね


現在ちぃさんは座椅子の上に毛布を乗せ、その上にひざ掛けを2枚ぐちゃぐちゃにした上に乗っかり
布団代わりにじぃじの半てんのなかにこもって寝ています。
今日はものすごく寒いので、寝室にこもっていたちぃさんをこっそりストーブのついている部屋まで、
座椅子ごと引きずって移動させてしまったばぁば
ちぃさんがご飯時くらいしか姿を見せてくれないので、寂しいです(´;ω;`)



さて今日は、昨日の続きです。
今日は雨で、写真も撮れずちぃさんは寝てばっかりだしね(ノω`*)ププ




目的の土手につき、自転車を置いてちぃさんを降ろすと



元気いっぱい走り出しました
いつもなら、自転車に未練たらたらなのにね。



耳を立て、前足を元気よくあげて歩くちぃさん
後ろ足のにくきゅうが・・・たまりません(*´д`)



このお散歩道が好きなのか
それとも頑張って走って、早く帰ろうとしているのかは分からないけれど
お散歩時間のほとんどを走っていたちぃさん
付き合ったばぁばも、息がきれちゃいました(´Д`*)ゞァハ



帰りは思い切って違う道を通って帰ることにしました
その道が景色がすっごく綺麗で、癒されたのですが・・・続きはまた明日。
良かったら遊びに来てくださいね(●´ェ`●)

0 件のコメント :