2009/11/22

二足歩行できそうだよね

お散歩中、早く行こうよ~!!と急かすようにみるちぃさん。



前を先導して走るのは、擬似妊娠による引きこもりの時だけだったようで
昨日お散歩行った時は、後ろをずっと歩いていたちぃさん。

一体なんだったんだろう??と不思議ですが、一時でも前を歩く貴重なちぃさんを見れてとても嬉しかったです(●-ω-)
それにそれが終わっても、以前とは比べ物にならないほど元気よく走っているので、すごく嬉しいんですよ~


今日はそんなお散歩の中から、20日のお散歩の様子をアップです♪
��0日の金曜日は



とってもよく晴れました☆
ちょっと風が強く、冷たかったかな
でも自転車に乗ってこぎこぎしたり、お散歩で歩いてしまえば逆に暑いくらい!!

最近よく登場する筑波山も



なんだか雲に襲われて、寒そうですね(´ー`A;)

ちぃさんはというと






走る姿も楽しげで、元気いっぱい♪
カメラ構えて、おいで~!!と言ってもいつもはだらだら歩いてくるのに、今回はノリノリで走ってきてくれました
もちろんここぞとばかりにめちゃくちゃ褒めて褒めて褒めまくりましたよ!
次もやってくれるように。。と(ノω`*)ププ






走っている写真を撮ると、必ず撮れるこの写真。。
いつか絶対二足歩行できそうだよね!
なんて思うけど・・・ダックスちゃんは腰が弱いからだめだよね(´ー`A;)



今日はこれからまたお出かけのため、コメントのお返事は読み逃げ&ぽちのみとなってしまいそうです~(´;ω;`)
コメントも残せそうもないので、今日はコメント欄閉めておきますね○┓

0 件のコメント :