2009/11/26

サーフとお別れ。

昨日は嬉しいコメントをありがとうございました~(*´∀`*)
本当に最近写真を見ても、

「うちの子かわいいわぁ(●´ェ`●)」
「いい顔して走るようになって嬉しいなぁ」

と、毎回同じような親バカな台詞しか浮かばず、結構に詰まっていたんです(´ー`A;)
でもいろいろ書かなくても、ちぃさんの表情からいろいろ伝わりますよね
また1つ勉強になりました♪




さて・・先日さらりと書いたのですが
先日車を買いまして、今乗っているサーフとはさようならをすることになりました

じぃじは乗ってもう10年以上
ばぁばはどんくらいだろ・・・忘れちゃった(´ー`A;)

長く付き合ったサーフ


どこか壊れたとかじゃなく



まだまだ元気、いっぱい走れるよ!!!

で・・でもやっぱり



ちょっと疲れたかも・・って感じ?

エンジンとかはまだすっごく元気らしいのですが
ほかが結構ボロ来ていて、例えば隙間風がすごい!!とかねΣ( ̄□ ̄汗…)

当初は廃車になる予定だったサーフ
でも、海外へ行く事になりました

マネーの都合でそのほうがいいようで・・・(ノω`*)ププ

ま、細かい事情はばぁば一切関知していないのでわかりませんが
ナビとかETCとかデッキとかは、別に売って金にするんだ!!
とお金稼ぎに意欲を見せるじぃじは、先週気合を入れて



自力ではずしていましたよΣ( ̄□ ̄汗…)

本当はサーフが引き取られてしまう前に
記念にちぃさんとサーフで写真を撮っておきたかったけど、これに時間をかなり取られ
撮影はこれっきりとなりました(´・ω・`)



そして昨日の夜、じぃじとちぃさんに見守られ、サーフは旅立ったわけですが
なんとちぃさん、「くぅぅぅんん~!!」と鳴いたそうです。

きっとじぃじじゃない、知らない人がサーフに乗っていってしまったからだと思うのですが
ちょっと切ないお別れとなりました・・・




えっ?ばぁば??
その頃ネプチューンのナニコレ珍百景見て、大笑いしていました
女って時々薄情ですよね(ノω`*)ププ




新しい車が来るのは来月中旬過ぎ。
それまで代車で過ごすのですが、ナビがついていないので、あまりあちこち出かけられないそうです
でも地図を持って、迷子になりながらのお出かけもちょっと楽しそうだな・・・なんて思う今日この頃

でも最近買ったものとか欲しいもののことを考えると・・・
お出かけは控えていかないといけないようです(●-ω-)

0 件のコメント :