2009/11/27

ついてない時は、徹底的についてない・・・

ごっつくって大きなシュシュ
みなさん褒めてくれてありがとうです♪
ちょっと頭につけると大きいけど、うちの周辺あまり外に人いないので、気にせずつけてますよ(ノω`*)ププ
次回はもっと柔らかい布で作ってみようと思います☆





さぁ今日は・・・いやぁな出来事とおばかなお話。
嫌な事とかおばかな事って、一つ続くといくつか続くものですよね~・・・

 


あ・・・ばっちぃお話なので、これからお食事とか済んだばかりとか言う方は
気をつけてくださいね(´ー`A;)




先日土手を歩きながら、ちぃさんを撮影していたら
道のど真ん中にあるワンコのうんにょを踏んづけました
うんにょはちゃんと持ち帰りましょうよ・・・と怒りながら隅っこで地面に足をスリスリ・・・
しっかり乾いていたので、被害は少なくすみました(lll´д`)


そして今日、また土手へお散歩へ行ったのですが
草むらでうんにょをしたちぃさん
終わってからすぐに動いてしまったので、場所を見失ってしまい
ティッシュを持ちながら「どこだ!どこだ!どこだぁぁぁ!!」とちぃさんうんにょを探していたら
なぜか嬉しそうに走り寄ってきたちぃさん
止まったその場所にはちぃさんのうんにょ(柔らかめ)が・・・
しっかり踏んづけたちぃさん・・・もちろんそのばっちぃお手手で抱っこのおねだりですよ


連日うんにょに泣かされているばぁば
まさかちぃさんまで踏むとは予想してませんでしたΣ( ̄□ ̄汗…)






こんな姿を見ると、ほかのワンちゃんの落し物を嗅いでいるんじゃないかと
全速力で戻るばぁばがいます(´ー`A;)




そしても1つ!!

最近小貝川にはサケが遡上していて、いつもの橋からその様子を見ることができるんです
大きい鮭が飛び跳ねたりしている姿は迫力満点で、写真に撮ろうと思っていたのですが・・・



サケが遡上している事を知った一昨日は、カメラを持っていなかった
昨日は、気合いを入れてバッテリー充電しておいたら、カメラは持っていったけど、バッテリー入れ忘れて撮影できず
そして今日は・・・何枚も何枚も撮ったけど、確認したらカードが入っていなかったって言う・・ね


なんてどじなのばかなの私~!!!!!


さすがにちょっとへこんだけど
ここまで来るとさすがに笑っちゃいました(●-ω-)





と言う事で、連日撮影していないので、今日載せてる写真は数日前のですが(´Д`*)ゞァハ
うんにょうんにょとばっちぃ話が多いので、目の保養に・・・





今年は日光の紅葉だけで終わってしまった我が家ですが
近所でも綺麗に葉っぱが紅葉してました(*´∀`*)


うーん・・・癒される~!





叫んだりへこんだり忙しいばぁばをまったく気にせず、ちぃさんは今日も



元気に走ってました(*´∀`)




週末は、連日うんにょを踏むと言う呪縛を解き
お天気がよければ、しっかり鮭の写真を撮影して来たいと思います!


更新はもしかしたら月曜日になっちゃうかもだけど・・・(´ー`A;)




皆様楽しい週末をお送りください~(●´∀`)ノ

0 件のコメント :