2009/11/25

腕枕でぬくぬく

ちぃさんは夜寝る時、じぃじの腕枕で寝る事が多いのですが
それは時にちぃさんが「腕枕してよ!!」と強引に腕を持ち上げてねだったり
またはじぃじが「今日はお前ここで寝ろ!!」と腕枕で寝かせたりするわけでありますが、
それは昼間ゴロゴロしている時も、時々見られる光景で。

この日引きこもっていたちぃさん。
じぃじに「おいで!!」と言われ、強引に。。。



腕枕完了!

無理になんてかわいそう・・・と思われてしまいそうですが
ちぃさんもかなり腕枕は好きなので、引きこもらなきゃと言う気持ちもあったようですが
ちょっとすると気持ちよさそうにゴロゴロしていました。



じぃじに言わせると
「最初は引きこもりたいから嫌だと言うけれど、欲求には逆らえないみたいだな。」

なんだか怖いですよ(((`A´;)))




朝は雨が降っていて憂鬱だったけど、晴れ間が見えてきました。
地面がぬれているからお散歩はどうかな~??と思ったけど
意外と早く乾きそうなので、また寒くなる前にお散歩行っちゃおうかな

0 件のコメント :