2009/11/04

一週間ぶりに土手をお散歩

今日は朝から寒かったですね~
こうなってくると、家を出るのも嫌になって・・・散歩もさぼりたくなってしまうけど
そんなわけにも行かないので、今日も元気に行きました

��週間ぶりの土手~(*´▽`*)

いつものように自転車で。
でもすっごく寒いので、ちぃさんは、ひざ掛けを全身にグルグルくるんでの出発です。




天気は良くて気持ちいいんだけど、自転車乗ると風が冷たくて、寒いです





一週間ぶりに来る橋もいつも通り
いつ見ても、和める場所です。



そういえば、今日。
写真には撮れなかったんだけど
散歩途中、におい嗅ぎをしていたちぃさんが、突然びっくりしたように顔を上げて
逃げるようにしてその場から離れたんです。
そのままいつもの道をダッシュで走りぬけ・・・

その後は歩いたんだけど、時々なにか確認するかのように振り返りながら・・・
一体なんだったんだろう。
虫さんとかだったら、びっくりはするけど、その後興味津々で探しまくるのに・・・
ちょっとびくびくな私でした~Σ( ̄□ ̄汗…)


でもそのせいもあったのか、今日は行きも帰りも良く走ってくれました。
顔がちょっとブルーだけど(´ー`A;)




一緒に並んで走っちゃったりして
お互い運動不足解消になりました(●-ω-)






ちょっと気になるちぃさんの行動はあったものの
やっぱりちぃさんも運動不足だったようで、今日は良く走ってました
散歩は嫌いだけど、たまには走りたいのかな~

そして久しぶりに自転車&かけっこをした私。
さっそく足がパンパンです(´ー`A;)



さぁ今度は暗くなる前に夕方お散歩です
どこに行こうかしら~

0 件のコメント :