2009/11/22

ちょっとごたごたしちゃいました。

こんばんは♪
珍しく夜中に更新~・・本当は昼間更新しようと思ったのですが
PCの調子が悪かったり、じぃじがなにやらPCのパワーアップをしていたりと全然触る事ができず
更新もお友達ブログの訪問もできずじまいでした(´・ω・`)
まだ完全には直っていない・・・というか原因不明の部分もあるようなので
三連休中は、更新やコメントのお返事が滞ってしまう事もあるかもしれません
いつもお休み時はさぼってばかりで申し訳ないのですが、ご理解いただけたら嬉しいです○┓





さて今日は。
朝起きたら、いつもどおりのちぃさんになっていて、今までどおりべったりの甘えっ子に(●´ェ`●)
おはようのいちゃいちゃ挨拶に始まり、2人と1ワンで土手でのお散歩も楽しんで。

久しぶりにちぃさんに甘えられたじぃじは、でれでれ喜んでいましたよ~
最近は、帰ってきたらわんっ!!とほえられ、喜ばれるのは数秒のみ。
ちぃさんの寝床に近寄れば、ウゥーッ!!!と言われていたりして・・・
ばぁばよりも警戒されていたので、結構寂しかったようです(ノω`*)ププ


・・・でも夜になってからまたちょっと戻っちゃいました
今現在一ワンでお布団占拠して寝ています(´ー`A;)






今日のお散歩の様子も・・ってもう昨日か・・・昨日のお散歩もそうなのですが
一昨日のお散歩写真もまだまだあったりして。
記事もたまってしまいそうですが。。。のんびりアップして行こうと思います~





これは一昨日。




土手に張り付いて頑張ってとりました。
もう体力のないおばちゃんだから・・・結構こういう写真撮るのきついです(ノω`*)ププ

0 件のコメント :